2010

今年ももうあと数時間で終わりですね。色々ありました。
僕はと言えばバイト先で新年を迎えることになってしまいましたが
労働に終わり労働で始まる一年と言うのもまあ悪くはないかなと思ってます。


今年を軽く振り返ってみるとたくさんの問題を解決に向わせるいい一年だったと思います。
解決には至ってないけど、根本的な解決の兆しを作れた一年だとは言えます。
新年前半には体制を整えて、ちゃんと外へ出て行けます。年始の予定もありますし。


今年の音楽的事情は黙々と曲を作り、持ってたストックを打ち込みでバンドアレンジするという
すごく地道な作業をしてました。フルコーラスでとりきった曲こそ少ないものの、ワンコーラスだけでも
形になって割と納得できる内容になったものも少なくはないです。


今年も終わりで総決算ですし、作った曲のタイトルだけでもここに書いておきます。
タイトルだけで何か引っかかって気になってもらえることってのが大事だと思います。
今年以前のストックもありますがここに書いておくのはあくまで今年のストックだけにしときます。
来年はじめごろにはマイスペースにあげようと思ってるので、これ気になるとか、これ聴きたいとか
そういうのがあればそれを優先して出していこうと考えてるので、言ってもらえたら幸いです。


01.greeting bird
02.Overhaul
03.いつだって
04.きみがいて
05.漏電
06.Walk into anything
07.星くず
08.ワンダーワールド
09.アクセル
10.tunnel song


11.inside flicker
12.架空のヒーロー
13.夜のくちづけ
14.脳内の統計学
15.鏡の中のスター
16.White Room
17.heavenly slave
18.突破口の設計図
19.まぶしいせかい
20.time a round


21.ambulance
22.棘のあるアーチ
23.human crossing
24.月の引力
25.xxx morning
26.夜明けの戯言
27.errand
28.デコレーション
29.Vain Factory


計29曲



2010年のうちに新たに作って、割と納得した曲はこれです。
これが来年、再来年と役に立てば今年が無駄じゃなかったといえます。

来年は音楽的に急激な変化のある年にしたいです。
いままではほぼ何もしてこなかったので、もっと外側にアプローチやアクションをかけて
些細なことでもいいからなんらかのリアクションを少しだけでももらえるような、そんな一年にしたいです。

なんだか長くなりましたが、今年はこれで!
それでは良いお年を。バイトに行く準備します・・・。