2011

今年入って初めて日記を書きます。あけましておめでとうございます。
気づけばもう2月ですね。割と忙しい1月だったような気がします。
2011年の滑り出しは割と順調な感じです。バイトばっかりですが。


先月は大阪から友達がやってきて2度スタジオに入りました。
彼をギターとして迎えることになりましたが、とても好感触です。
浪人時代からのネットを介しての友達ですが、こういう形で関わっていくことになるとは思いもしなかったです。
今その彼は大阪に住んでますが、僕と音楽やるために上京してくれるそうです。
彼も彼なりに事情があって僕だけのためではないですが、それでも一緒に死んでくれるという心意気にはちょっと感動しています。
僕の作った物を信頼してくれるというのは半ば信じられないことですが、そう思ってくれた人には失礼がないように今年はしたいと思います。


去年は色々ありましたが、今年は、今年こそは音楽をやれそうです。
リズム隊を探さなきゃいけないけども、それも彼が東京にやってきてから探すことにします。
先に出来上がってしまった仲に入り込むことは辛いし、一緒に探した方がいいと思って。
それまではこれまで通りにやっていこうと思います。一人ではなくなった、ということでかなり心が軽くなりました。


とりあえずまだまだ頑張らなきゃいけないことが多いので精進します。