コールドプレイ

ここんところ音楽とかでないところで頑張ってる気がします。
こないだはお役所様のところへ彼女の自立支援医療制度の申請に付き合ってきました。
そのついでに基金訓練の事聞きにハロワに行きました。ハロワ初体験です。
いろいろ案内をしてくれた職員の方が凄いプロっぽかった。
なにがプロっぽいって口が達者だわ、横からフォローしようとするとはたき落としくらうわ
口を挟む隙すら与えてくれないという徹底ぶり。そりゃハローワーク嫌いになる人いるわなーと実感した。
まあ自立支援の申請自体は簡単に通ったから良かった。


ここから音楽的な話。
一応音源置き場のようなブログをseesaaに作ったんだけど、気になる方だけ見てくれれば嬉しいです。
完成品を置いておく場所というよりは、作業の経過報告とか個人的に
今日はこんなことやったってのがわかるようなそういうメモ的なものとして機能させようと思ってます。
まごうことなき完成品と認めてもいいものが出来たらマイスペにあげようかな。


あと更新は休みの最終日にしようと考えてます。
バイトが立て続けにあるとあんまできないから休みの日に一気にやることになるしね。
ちなみに今は3連休中なので明日あたりもう少しあげようかと思ってます、と宣言したところで俺しか見てないけどなw
一応報告ということで。


昨日は一日中coldplayを聴いてました。パラシューツと美しき生命は名盤ですな。
最近は他にtravisとかcakeとかwilcoあたりを聴いてます。ちょっと渋くて悲しい、そういう音楽が今は好きです。
邦楽だともっぱらGRAPEVINEです。たまにニコとかフジファブリック。シロップはあんま聴いてないな。


そうそう、そういえばえれぴょん芸能活動復帰するらしいですね。
その報告をwildguncrazyの遠藤さんがつぶやいてるので知った。あの人えれぴょん好きだったの知らんかったw
妙なところから吉報?が舞い込んできたのも不思議なもんですなあ。