移民を考えてます

週1で日記書くとか言ってたが、まったく守られてないのでここらへんで書きます。
と言っても、書くことあんまり見当たらないのですが・・・。

ブログ見てる人は殆どいないと思うけど、一応書いてなかった間の近況報告でもしようかな。
2011年の上半期も終わったわけですし、上半期の反省でもさらっと致そう。


1月
晦日・正月からバイト。
働きながら年越すなんて俺偉い!今年は何かいいことあるかも!と、わけのわからない事を思っていた。
大阪に居る友人と2日間スタジオに入る。今年はちゃんとスタジオ行こうと決意するもその後は一度もスタジオに入ってない。
その友人の上京を今待っている状況。洒落じゃないよ!


2月
22歳になった。あんまり記憶がない。


3月
言わずもがな地震原発問題が起きる。
コンビニでバイトしてるので連日忙しくて死にそうだった。


4月
28日に父方の祖父が急逝。実家で一緒に暮らしていた祖父なので色々考えた。
正月に会ったときにはピンピンしてたし、正直100近くまで生きるんだろうと思ってたからびっくり。


5月
祖父の葬儀。色んな親戚に絡まれてちょっとめんどくさかった。
この頃ほぼ同時に彼女が躁鬱病にかかる。休職させたので私の懐から色んなお金が飛ぶ。


6月
49日で実家に帰省。
現金を持たない未来な暮らしに逆戻り。
後藤さんがバースになる。歓喜


7月
録音してたファイルを保存してたマスターのほうのHDDが急逝。
過去に保存したHDDのファイルが残ってたことだけが不幸中の幸い。

上半期の感想:全然いいことがないぞ!どうなってんだ!


いろいろ忙しくてブログ書いたり曲作ったりする暇もなかった。
ぜひとも下半期は自分のことに集中したいけどそうもいかなそうだな・・・。


ところで、音源が気になるという人がちらほら居てくれるようなので
どっかにあげようと考えたんですがマイスペに半端なものあげるのも忍ばれるので
ブログにmp3を貼りつけようと思ったんです。


でもはてなだとめんどくさい上に不恰好なんで、シーサーブログに移住しようと思ってます。
曲自体も完成した物とか、納得いく物とかあんまり考えないで
友人に見せる感覚ですごく中途半端な物とか適当に出たものもメモとして残していく
そんな感じで新しい方はやっていこうと思ってます。


ブログやってたって見てる人はそこまでいないと思ってるし、気にしてくれるひとってのは
気のおけない友達みたいに色々見せてもいいかなーと。
まあそんな感じです!

http://lutatane.seesaa.net/?1311387184