mixiはじめました

読み逃げ禁止とか騒いでた時期が懐かしいですね。
足あとがないとmixiの存在意義が微妙になってる気がします。

出来るだけ日記はつけようと思ってますが、いつまで続くかはわかりません・・・。
ていうか昔のマイミクさんを探そうにも名前変わってたり辞めてたりログインしてなかったりで
mixiに戻ってきた意味ほとんどないような・・・。
竜宮城から帰ったら皆死んでたみたいな、ほんと僕が浦島太郎です。


昨日は新宿でオーズの映画見てきました。
はじめて3D映画を体験したわけですが、思ってたより3Dなのなあと思いました。
最初の方はメガネに慣れなくて俺2時間持つのかよ・・・と思ったけど
オーズ始まったら完全に気にならなくなってた。変身エフェクトがちゃんと浮いててかっこいい。
2100円はちょっと高いけど楽しめたから良かった。

毎年恒例の新ライダーお披露目でフォーゼが動いてるの見たけど
おにぎりwwwwとか思っててごめんと思うほど飛んだらかっこよかった。
ブースターいいよブースター!

ベルトの音声も可愛いロボットボイスで早速バンダイの養分になりそう。
ちょっとスイッチが安っぽいのが気にかかったがおもちゃだから仕方ないよね。
スイッチの換装がダブルっぽい。戦い方は完全にバースだが。


とりあえず日記を書いてみたけどマイミク増えません。
twitterで定期ポストでもするか・・・。

mixiにも同じ内容の日記書いたけどこれだとここの存在意義なくね?
と思ったが気にしない!

ちなみに今マイミク2人しか居ないのでmixiやってる人はマイミクお願いします・・・!(懐かしい響き)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=42824556&from=navi