Reborn

bank bandが新しい沿志奏逢出すらしいと聞いて、この間は「そうなんだ」って思ってたが
曲目見て目が飛び出そうになった。まじでやりやがったな、Reborn。
前に桜井さんがシロップをカバーするなら「Reborn」と言ってたが、本当にやるとは。
まあ五十嵐にご飯食わせてくれるならいいがw


他にも「若者のすべて」とかタイムリーだね。
でも「歌うたいのバラッド」の時も思ったけど、桜井さんが自分のものっぽく歌うとどうしても軽くなるんだよなあ。
そこが良さであって、欠点でもあるんだけども。爽快な感じになっちゃう。
そういう点だと「ハートビート」とかはいいかも。個人的に興味を引いたのは「有心論」だがw
俺はRADWIMPS苦手なんだけど、ラッドの功績として桜井さんにラップをさせたっていうのはでかいですね。


話は変わって、今さっきまで昔のブログを読み返してた。
なんか恥ずかしかった。あれ消そう。
でもなんか、昔関わってた人とか今どうしてんだろうなーと少し思った。
俺は相変わらず元気じゃないですが。まあ何をいまさらという感じですかね。


全く知らない人からコメントが来てて、なんかエラい褒められてたけど
俺はそこまで辿りつけそうにない、いや当時の俺はそうだった。でも今はなんとなくできる気もするなあ。
感じる可能性があると言われても、可能性なら皆持ってるよね。
でも好意的に見られたんだから、ここは斜に構えず頑張ってみる価値はあるな。
そうして何かを感じてくれる人が今後も増えてくれれば、可能性は現実にできる。


今は曲を作って発信して、仲間を増やしていくことだなあ。
3年前とほとんど変わってないようで、実は変わってるのかもしれない。
そんな3年前の曲を、3年前の自分を見ながら「恥ずかしいヤツ」と思いつつ
その恥ずかしいヤツが作った曲を録音する。なんか変な感じだな。俺に感謝しやがれ、過去の俺。