こっそりと

今月のロキノンの志村への追悼コメントを改めて読んだらメレンゲクボのコメントで泣きそうになった。
ああ、友達っていいなあ。って思った。音楽を続けていくなかで争わなくていい、そんな友達欲しくなった。
楽しそうに音楽をやっている人を見るとすごく羨ましく思う。そういう人と出会いたい。
よく話しかけづらいとか言われるけど、話しかけて欲しいんだよなあ・・・。話しかけんなオーラ出してる時もあるけど、常にだしてはないよ・・・。


今日はコレと言ってなんもしてないなあ。学校も休みだし。
昨日の疲れを取るために寝てたりしたくらいか。
上の話の続きだけど、友達といえば親しいネットの友人とかって関西の人多いんだよなあ。なんでなんだろ。
関西人と仲良くなれるタイプなのか・・・?
楽しく話せる身近な友達が欲しいんだよなあ。もちろん今の友人も大事なのは勿論のこと。


今日も深夜は録音の続きをしますか・・・。
今は虎視眈々と来るべき日のために準備をするのみです。近々、何曲かお披露目できたらいいなあ。
そのときはあんまりいじめないでください。笑うなら見えないところで・・・いや、悪いところはやっぱ言ってもらった方がいいかも。
見えないところで泣きます。(真摯に受け止めます)


6月の中頃までには、多くて5曲くらいマイスペースにあげようと言う計画をしてるので
そこに間に合えばドロップしてみたいです。今までひた隠してきた積年の経過報告です。
デモつくるまでのブログにしようかと思ってたけど、やっぱ久々に書き続けてみるとレスポンスがあってやる気になる。
だから続けてみようと思います。


始動!とかたいそれたもんより、こっそりとゆるやかにスタートしていきたいです。
そのときはどうぞよろしくお願いします。


では、また明日。