あしたは春フェス

来る訳ない土曜日がまた来ています。休み的な意味ではどっかの髭の言うとおりですが。
近頃の彼は何をしているんでしょうか。そのうちお腹をすかせた熊のように人里へ降りてくるだろうけど・・・。
音楽とは切っても切れない人だと思うもん。


例によって学校。ドイツ語は恒例の2人だけの授業です☆
恒例と言いましたが常に2人です。もうこれは隔離です。
明日は出かけるので早く寝るつもりです。でも遠足の前の日はだいたい寝れなくて寝不足で楽しめないっていうのが基本です。
ローテンションのなか「早く帰りてえ・・・」と心の中で思ってたら遠足の意味ないよね。だから早く寝ます。


フェスっていいなあ。あんまりお祭り騒ぎは好きではないんだけどねえ。
何がいいかって露店ですよ。普段食えないもの食えるよ。また食い物の話かよ。
ロケーションもいい。今回はそこでグレイプバインに、エレカシに、スカパラつきの奥田民生に、吉井和哉
もう贅沢極まりないな。毎年こういうブッキングしてくれるなら恒例行事化してもいい・・・。
エレカシはもうずっと見たかったし、吉井さんは好きだけど自分から足を運ぶ事ないと思ってたからなあ。
イエモン時代の曲なんてやるわけないけど、やってくれるなら聖なる海とサンシャイン聴きたいです。
生で見れるのがほんとに楽しみ。しかもジャムセッションつきという。もうたまりません。


バインはなにやるのかな。いい加減生で豚の皿聴きたいけど、今はCOREがあるから当分ないかな。
それにフェスだったらやらないだろう。朝だし。望みの彼方とか聴きたい。絶対ないけど、いやないからこそ。
Dr.Strange Loveの曲やったりしないかなー。手のひらの中のFreedom聴きたい。まあ長田氏の生ボイスなんて貴重だし催促しない。
ナツカシングルは君を待つ間がいいですけど、フェス用だとするなら風待ちとか、スロウなのかね。風待ちはもう野音できいたよ。
だったらスロウが聴きたい。白日もまだ聴いてないな。あ、白日来そうだな。
でも一番熱望したいのはBLUE BACK。これで好きになったからなあ。影薄すぎだろう・・・。


もう胸がいっぱいですね。よーし、ご飯食べたら寝よう。
そういえば昨日録音した曲を数人に渡したら反応は上々。まだワンコーラスだけだが、これは完成を期待できる。
最近はものすごく手応えを感じてきてる。そういう時期なのかな。