大脳停止日

休日らしい休日。たまには何も考えない日があってもいい。
大脳停止日です。


今朝久々に仮面ライダーWを見たら、なんか最強フォームになってた。ソーセージのCMにネタバレされました。だせえ・・・。
エクストリームメモリだせえなあ。コンプリートフォームよりショック。動いてもかっこよくない。
ハイパーカブトは通称虫取り棒の剣を使ってても素体がカッコいいからなんとかなってたけど、Wはないな。なんで真ん中ラメ入ってんだよ。
ていうか通常のフォームもファングもカッコよかっただけに残念。メモリにフィリップくん吸収されてたし。
所詮子供番組なのだが、だからと言って秩序がないのは悪影響ですぞ!まあそれでも面白いから好きだけど。


そういえばディケイドの最終回が再放送で修正されたとか。結局ディケイドってなんだったの?大ショッカーの大首領のショッカーライダー?
映画も見に行ったけど辻褄あわなくてもやもやします。鳴滝さんって一体何者なんだよ。なまこは?ゲイ東さんはなんで最後急にツンに戻ったの?
最終回後の映画予告は思わせぶりなの?ていうか鳴滝さんが士のカメラぶら下げてるくだりはどこへ?
いろいろ疑問が残ります。でもまあもともとお祭り企画みたいなもんだし、深く考えることはないってことか。それにしても適当だな。


あと今日は久々にちびまる子ちゃんサザエさんという日曜日の強敵と戦いました。あれを見ると死にたくなります。
俗に言うサザエさんシンドロームというやつでしょう・・・。
まるちゃんはたまちゃんのお父さんの出番が多くてよかった。あのおっさんはいいキャラしてて好き。
イカってメーカーをたまちゃんのお父さんで知った人はおそらく多数派でしょう。あと山根くんが活躍してた。
あんなガッツのある人だとは思ってなかった。あなどってました。胃腸一回も壊さなかったし。キャラ変わった?キャラなりしてたの?(今日の放送見てた人は頷けるすごくどうでもいい内容)


よし、書くこと殆どないな。
10月のたばこ増税に向けてたばこやめようと徐々に本数減らしてますが、1mgのたばこで日に10本切ればもうやめられるな。
今までウィンストンのライト吸ってたけど、今はとりあえず味が似てるらしいKENTの1mgに変えてみた。味がしない。
美味しい1mgのたばこ教えてください。