バランス

蕎麦をすすりたい。蕎麦を。セブンイレブンの小分け蕎麦最強。


今日は土曜ですが、学校です。行政法とドイツ語。
行政法はあんま好きじゃない。先生ヒステリーっぽいし、内容もただただおカタイ名前を暗記するだけ。
「コウムインガー、公務員試験ガー」って何度も何度もうるさい。いつから俺は公務員養成講座を受講したんだ。
転部先で役に立つから一応取ってるけど、やめたい。大学に友達いないからノート回せないしね!俺もDSやって漫画読みたい!


ドイツ語はふたりしか居ません。全員出席でふたりです。きついです。
先週はゴールデンウィークのどさくさに紛れて休みました。今日行ったらなぜか先々週の続きからでした。
思わず「えっ、俺はゴールデンウィークの前に戻ってきたの・・・か?」などと一瞬わけがわからなくなりましたが
どうやら片方の彼もどさくさに紛れていたようです。あー、よかった。


帰りは池袋でコンタクト買った。実は今も装用してるコンタクト、期限1ヶ月以上過ぎてます。目がすぐ疲れます。
最近偏頭痛がひどいのですが、もしかしたら原因はこいつかもしれないと少し疑ってます。
メダリストって使い捨てコンタクト使ってるんだけど、このコンタクト市販の使い捨てないやつとほぼ同じのようで
アメリカで訴訟起こされてジョンソンエンドジョンソンがごめんなさいしたコンタクトらしいから大丈夫かなって思ったけど
やっぱり目疲れました。お金が出来たのでようやく買えました。

コンタクトも買い、滞っていた公共料金もほぼ払い(日本ひきこもり協会みたいな名前のところは払ってません)
少し肩の荷がおりました。貧乏ってやだなあ。金持ちは死ねばいいと思うけど、いや死ななくていいからガンガン消費してくれ。


最寄り駅についてからスーパーで買い物。
豆腐と納豆安くなりすぎだろ。ちょっと不安になるほど安かった。
買い物するときはコスパ重視なので、自炊してても贅沢なことは滅多にしないです。
質素に生きたいわけではないのに・・・。


そういえば近所の西友、アボカドが安くて重宝していたのですが
アボカドがキウイに場所を奪われ、すごく少量入荷になっててショックだった。
アボカドって当たり外れ激しいからいっぱいないと買いに行っても買えないとかあるんだよ。
俺キウイ好きじゃないから、キウイ好きには悪いけど邪魔だどけよ!と心から叫びたい。いやもう心で叫ぶ。邪魔だどけよ!


ああ食べ物の話してたけど、俺痩せたいんだった。
走り込みしようとか思ってたのにファミマでモチコチキンとかいうの食べちゃったよ。
あれ正直美味しくない。10円足してファミチキ食べるのが正解。
ていうかストレスかかると食に走って、太って自己嫌悪するって最悪の悪循環だ。


去年買ったwiifitをまたやりはじめるか・・・。
安い買い物じゃなかったのに、体重計捨ててまでやってたのに、ほこりをかぶってるウィーボくん・・・。南無。