病気にかかる季節

昨日ほとんど寝てたな。疲れてるのか?
夜中起きて前に録音した曲の続きやったが、納得いかず終了。調子悪い。
キレがないというか、これは多分テレキャスのほうがいいと思う。


そういえば元AKB48大島麻衣のソロ曲のメロディが面白いと思った。
作ってる人東方神起の「Share the world」作った人なのね。京大出身とな。さすが頭いいと違うね。
その人ニコニコで有名なアレンジャーらしいけど、本当に野生のプロって居たんだなw
意外とヒットソングも嫌いじゃない。逆にマイナー至上主義になってるとだめになりそう。


話飛びますが、無性に鶏肉が食べたい。ブロイラーって言い方すると美味しそうに感じる。ただの鶏肉だけど。
この日の照り方が俺を家にひきこもらせようとしてめんどくさいな。ファミチキでも食べるか。


あ、俺もしかして五月病にかかってるのか?年中そんな気がするけど