ヒーリングプリンセス

溜まってた仮面ライダーWをちょこっとだけ消化。照井さんいいキャラです。
そして若菜姫が可愛い。後半になるにつれて可愛いな。所長はヒロインじゃないです。
ヒーリングプリンセスでも聴きます。


そういや遅れてるかもしれませんが、ロールケーキ流行ってるらしいので
ロールケーキ食べたいっす。ちょっと前はロールちゃんってやつよく食べてたけど、あれは美味しい。
でもスプーンで食べるらしいロールケーキは気になります。あ、男ですけど甘いもの大好きです。
でもスイーツパラダイスに昔誘われて行ったときは後半カレーばっか食ってて完全に食事でした。


資料の整理が片付かないまま6月になりそうです。
自分の好きなものを突き詰めていくと見えてくるところがあって、それをベースに自由に動き回れると楽しくなりそう。
無差別に音楽を聴いてる時期から、絞り込んで聴くようになったけど
狭い場所でより深いところへ行くと自分の趣味というものがなんとなくわかってきました。
まあ今は趣味でいいよね。誰かに何かをいわれてるわけじゃないし。


明日はwinstonの新しいの出るらしいから買いに行こう。
ついでにロールケーキだな。