12位

気を紛らわすために勉強してみる。まぎれませんでした。
部屋を少し片付けてみたり、工夫してみるもそんなに気持ちは変わらず。
まあこういう時期なんだろう。


昨日の夜、有料だけどマイナーな曲のコード譜も買える場所を発見した。
1曲50円だったらまあいいかな。ウェブマネーなんて買ったの高校のとき以来だよ。
あの時はパソコン買いたてでネトゲで使ったくらいだな。
ちょっと胡散臭いんだけど、コードは間違ってないからいいと思った。CD-Rで100曲前後1200円セットとかは魅力。
シロップとせっちゃんとクラムボンあたりは来月買うか。


あとこの日記をブログモードなるものにしたらコメント欄がなぜかバグった。
俺が消したわけではないのであしからず・・・。ごめんなさい。


AKBの選挙速報でえれぴょんが12位のようでよかった。
友人の推しメンはるごんは前回から大幅に順位をあげて19位だったよう。幸先いいですな。


明日の授業は休講らしい。なんか先週も休講で、その前の授業は先生風邪っぽかったから
体調崩したのかね。まあ、先生には悪いですけどありがたいっす休み。あとでしわ寄せが来るだろうが・・・。


今日は寝よう。明日はまた資料整理とかしよう。
そういや歯医者いかなきゃ。