とんとご無沙汰

いやはや、どんだけの時間が経ったんだってくらいブログなんて書いてませんな。
書き方忘れちゃったよ。どこ押せばいいんだっけ・・・?あれ?俺はもしかしてネット音痴になってる?やばいな。
ああ、どうも、ぅたたねと言います。お久しぶりな方よりも始めましてな人のほうがきっと多いな。


1年半くらい前に何故かネットの関わりを全部辞めたいと思ってmixiとかブログとかそういった類のSNSって言うの?それらを辞めて、なんだかんだあって今に至るわけですが。
いやー、1年半もこういう場を設けてないと人間変わるね。変わったと言うか単に音痴になっただけかとも思われますが!
世の中はiPhonetwitter神聖かまってちゃん?(俺の中では相対性理論バカ売れで止まってる)が流行っているようですが(古い?)、なんだか浦島な気分です。ウラシマチックです。


今回はなんとなくネット上に復帰してみようかな、なんて思って。
みんな、待たせたね!「待ってたわ!」なんていう労いを交わすこともなく、
ここでこうしてひっそりと文章を記録していこうともう一度思ったのは、まず一つに熱りが覚めただろうと言うのが一番。
それと最近やたら読んでたドキュメントブックなどに影響されて、録音記録をゆったりつけてみたくなった。あ、これが一番か。


そうそう、それで
作ってきた曲を地道に録音をすることにしたんです。もちろん全部自分で、です。
今は音楽をやっているとは言えないくらい程遠いことをしているのですが、まあ相変わらず曲を作ったりつぶしたりしていてですね
もうじきに粒が揃ってきたかなあなどと勘違いをして、じゃあ録音して形にしてみよう!と。


高校生位から曲は結構作ってて、それを今掘り起こして再構築してみよう。ってところから始まったことで、誰も知らない原点だけど、原点に戻ってみようと。
これまでの行いも一回全部壊して、分解してから新しいほうに歩けるように、なんだかそういう気分でね。こんなタイトルにしてみました。
まあ、春だしね。新しくて白いことするにはもってこいだ。


これからどんだけ掛かるのかわかりませんが、まあ適当に(演奏はちゃんとですが)やっていこうかな、なんて思います。
ちなみにバンドはやりたいので、一緒にやってくれる人は随時募集しています。特にベースとドラム。あんま自己主張激しくない人がいいな・・・。
デモ出来上がったらかなり覚悟いるけどマイスペースにでもあげようかなと考えていたりしますので、まあ気になった人は首を長くして

むしろ首を洗って待ってろ!
とは、まだまだ言えそうもないです。


追伸(近況報告)
大学はダブったので、今年は転部転科試験のためにそっちがかなり忙しくなりそうです。

書生・田中和将の“とんと、ご無沙汰”。

書生・田中和将の“とんと、ご無沙汰”。